スポンサーリンク

プチ反省会in大宮

10月ってこんなに雨降ってたっけ???

っていうくらい雨が続いてます。

みんな、雨で乗れてないのでフラストレーションが溜まってます。

ということで、10月20日(金)

急遽、プチ反省会を開催することになりました。

急だったので、参加できる方で。

参加者は・・・

ちかさん

あっつさん

なおきさん

のりこさん

よこぴさん

ヒロさん

えみさん(初参加)

チホ

RYU

今回も幹事はチホです。

前回、池袋だったので、今回は大宮で。

20時スタート


BlogPaint


BlogPaint

今回、初参加のえみさんは、

9月にちかさんがひとりで渋峠に行った時に、

同じくひとりで来ていたえみさんをスカウトしたのです( ゚д゚ )

ひ、ひとりで渋峠って

。。。。。シンジラレナイ(・o・)

ひとりで渋峠行くだけあって、かなりの坂バカです(笑)

いろんな激坂いってるって。

といいうことで、都内激坂巡りを今度企画するって( ゚д゚ )


BlogPaint


2017-10-23-08-31-03

22時になり、途中合流のなおきさんがまもなく到着するので

同じビルの階下の別の居酒屋で二次会開始(^^♪

サークルメンバーはみんな酒豪?ばかりで

みんなすごい呑む( ゚д゚ )

なおきさんから差し入れを頂きました(^^)
とっても美味しかったです(^^)
ありがとうございます😊

BlogPaint

BlogPaint
気が付けば、0時15分そろそろ終電、終バスの時間なのでここでお開き。

ボクらは終バスで帰宅。

お疲れ様でした(^^♪

22日は子の権現だったけど、雨で中止に( ゚д゚ )

次はどうだろうか。。。。

ちょうど発売日だったので、

家に帰ってからコレ読んで反省しました( ゚д゚ )


image

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする