物見山・亀井周回ライド

スポンサーリンク

2月10日(土)物見山と亀井周回ライド行ってきました。

急遽、なおきさんに誘われて、別グループの人達と走る事になりました。

数日前、「物見山周回練習」ということで、気楽に考えてOKしていました。

・・・・前日になって、落ち着いてよく考えたら、これって・・・・・

ガチなやつじゃん!!

って気づきました( ゚д゚ )

参加メンバーは・・・

なおきさん、

kenさん、

アライさん、

Tさん、

FF-Cycle店長のテツさん (えふえふぶろぐで有名)

昨年、メンテナンス講座でお世話になりました。

今年もまたお世話になります(^^♪)

と、重くて遅くて登れない会長のボクを入れて6名。

9時に物見山集合。

うちから自走で25km。

みんなは先に集まって周回やってるって( ゚д゚ )

集合場所に着いて、初めての人と挨拶。

足手まといにならないようにしないと。。。(;´∀`)

まずは軽く1周。

・・・・みんな速い!!

本気を出すとこの後疲れるのでマイペースで走りました。

(本気を出してもついていけないということは内諸。。。。)

物見山駐車所で休憩してると・・・・

メンバーのひろちゃんの息子さんと偶然会いました。

富士ヒルでシルバー。白石峠は21分台を目指すという逸材(^^♪

ボクには未知の世界なのでよくわからない

少し話してると、「これから塾に行くので」

礼儀正しくとってもいい子。

すげーなぁ(・o・)

その後は、激坂を登って岩殿観音へ

ここでみんなで記念撮影。

このあとは、亀井周回コースへ。

なおきさんが昔、チーム練でよく走ってたコースらしいです。

ほどよいアップダウンがあり、1周約7kmのコースです。

トレーニングにはちょうどよいコースでした。

(もうすでにお腹いっぱいでした。。。。)

その後は物見山に戻ってまた周回して、テツさんたち千葉組とお別れ。

なおきさん、kenさん、アライさんと川島町のそうまでランチ。

このボリュームで1000円しません。

しかも自転車乗りは飲み物サービス!!

話しに夢中になり、気が付けば3時半まで喋ってました(^^♪

初めて会った人でも同じ趣味ということで意気投合できるのがいいですね。

本日の走行距離:85km

・・・・ということで、今日、ボクはとても刺激を受けました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク