スポンサーリンク

荒サイ-芝サイ-ヘルシーロード

5月7日、GW最終日に
ぼっちライドしてきました。
ひとりで走るのホントに久しぶり。
後ろに人がいないと不安になるくらい( ゚д゚ )
2017-05-07-11-25-38

ルートは・・・・

このルートをアレンジして、
荒川CRからみはらし茶屋までいって、芝川CRに入り、
その後はヘルシーロードでかえってくるというルートです。
約80kmです。
荒サイまで行くのに一般道を通るだけで
あとは全部サイクリングロードという気楽なルートです。

今回は、レーゼロです。
最近、ずっとZONDAだったので、レーゼロは、グイグイ進む感じです。

荒サイで秋ヶ瀬公園まで行くとき、
沢山のローディーにすれ違いました。
知ってる人とすれ違うかなぁって思ってたら
ホントにすれ違った!
向こうは気づかなかったみたい(´∀`)

秋ヶ瀬公園で休憩
2017-05-07-10-04-25
GWだからキャンプやってる人やBBQが多かった。

ここでさ~くさんからLINEが!

「メロンパン秘密基地へいってみてください」

との謎の指令が!!

メロンパン?!

秘密基地?!

なになら怪しいニオイ

いや、むしろいいニオイなのかも?!

よし!さっそく、行ってみよう!

・・・・・まてよ、

そう言えば、今朝、出かける前に食べたのは・・・・

・・・・・・・・・

メロンパンだった。。。。。

メロンパン秘密基地・・・・キニナル( ゚д゚ )

今度行ってみることにしよう。

続いて彩湖へ
2017-05-07-10-29-53

彩湖、ひとりで来たの初めてだ(゚∀゚)
ジョギングしてる人や自転車の練習してるチビッ子たちが多かった。

荒サイを走り、みはらし茶屋へ

・・・今は名前変わったらしく、「キチンと取り立て」になったようです。

?!

なんか違うなぁ

えーと、えーと

・・・・・・・

正しくは
「キッチンとれたて」
です。
2017-05-07-11-25-38

今日はここの2階でランチです。
2017-05-07-11-30-26

BlogPaint

野菜カレーとアイスコーヒーを注文
2017-05-07-11-44-38
美味しかったです!(^^)!

その後は、芝川CRに入ります。

ヘルシーロードに入りしばらく進み、帰路へ

約83kmでした。
日に焼けた( ゚д゚ )
無題

5月21日のAACRにそなえて車検もバッチリです。
車検は、近くのショップのシエロさんにお願いしました。

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さ~く より:

    あぶないあぶない。
    メロンパン秘密基地は日曜日休みでした(笑)
    AACR当日は晴れそうなので、後は朝起きれるかだけですね~

  2. RYU より:

    >さ~くさん
    おっと!あぶなかった(笑)
    AACR楽しみで今からもう眠れません
    なんならモーニングコールしましょうか( ̄▽ ̄)(笑)
    よろしくお願いしますm(__)m