スポンサーリンク

荒サイで熊谷まで

今日は北風が強い中
荒サイを北上して熊谷の
古民家カフェマリーズプレイスを目指して走りました。

めちゃめちゃ北風が強い!
たまにバランス崩れるほど強い!

以前、鴻巣で川幅うどん食べたけど、
その時の由来となった川幅日本一の場所。
20150117174037475

20150117174037522

川の幅だけじゃなく、土手も含めてる?のかな。微妙。。。

途中、吉見運動公園の管理棟で休憩。
このクソ寒い中、半袖ジャージの人もいた!!
挨拶してきたのでこちらも挨拶。

以前、見かけた人だった!
軽やかな手信号で颯爽と走り去った人だ。

ホットコーヒーを飲んで休憩した後、
リスタート。
約10キロほど走ると、看板が!
ようやく着いた!
20150117174037792

・・・・と思ったら、
20150117174037759
「4月にリニューアルオープン」

・・・ショック!!

仕方がないので吉見まで戻り、以前行ったことがある、
「四方吉うどん」へ

20150117175108044

辛ねぎ肉汁あぶらうどん
並でもかなりの量!
20150117174037881

帰りの荒サイは北風追い風!最強!
ペダル回さなくても進む、進む。
面白いくらいに進みました(笑)

行きはママチャリレベルでしたが
帰りは35~40kmで走ってきました。

本日の距離64km
20150117192059523
20150117192059574

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする