スポンサーリンク

年明けライドでスカイツリー

今日はサークルの走行会でした。
年明け最初のポタリングです。

今日のメンバーは
緑太郎さん、ノアさん、ひでをさんとボクら夫婦の5名。
北の丸公園駐車場で待ち合わせ。
いつものように一番に到着
20150110185610879

準備をしているとみんな到着。

さあ出発。

飯田橋を通り、東京ドームの前を通りました。
この辺りは、今、仕事で通ってる場所なので
そこを自転車で走ってるのが不思議な感じでした。

今回はスカイツリーに立ち寄るのが楽しみでした。
初スカイツリー!
下から見るとすごい迫力!
20150110185610486

BlogPaint

20150110185610684
富士山も見えました。

もっと混んでると思ってたけど、意外と空いてました。

ソラマチをぶらっとして、6Fの六厘舎のつけ麺でランチ。
久々でしたがとっても美味しかったです。
20150110185611008

次は浅草寺に。

3連休ということもあり、激混みでした。
BlogPaint

20150110192804412

20150110192804559

20150110192804706

お参りをして、仲見世商店街で芋ようかんのソフトクリームを。
20150110185610940
寒かったけど、甘くて絶品でした!

今日は23kmと短い距離でしたが。
楽しかったです。

フロントギアの変速時にチェーンが内側によく落ちてたので、
チェーンウォッチャーというものを取り付けました。

20150110195244938
フロントディレイラーを取り外し、チェーンウォッチャーを取り付けました。
FDの調整をしました。微調整が難しかったけど、
快適になりました。

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする