スポンサーリンク

CAAD10ドナドナ、ランチ食べに行くだけライド

スポンサーリンク

2月24日(日)

近くの交番にCAAD10の防犯登録抹消の手続きに行きました。

そうです。行き先が決まったのです。

ついにcannondaleのCAAD10とお別れすることになりました( ;∀;)

抹消の手続きが済み、そのままランチにいきました。

最後のライドです。この感触を忘れないように乗りました。

ペダルは移植したので、今日はSPDペダルです。SPDペダルは久々だったので

感覚が違って、キャッチするのが手こずった。

北上尾の「ワンポイント」というお店です。

ここは夕方のニュース番組「every.」で紹介されたことがあります。

空いていました。お客さんは、1人しかいませんでした。

メニューが豊富で迷います。

迷います。

・・・・

・・・・・・

ホントに迷います( ̄▽ ̄;)

ハンバーグカレーを注文しました。

 

ハンバーグ&カキフライ

帰り道は、CAAD10乗るのが最後ということを考えスピードあげてみました。

踏み込んだ時のアルミならではのダイレクトな加速感はやっぱりいいです。

スポンサーリンク

「まだまだ走れるよー」ってアピールしているかのように気持ちよく走れました。

行き先が決まったので、準備します。

※当初、買取業者に出そうと思って査定してもらったけど、ヤフオクに出したら倍以上の値が!!CAAD10って人気あるんだなぁって思った。

西濃運輸のカンガルー自転車輸送便です。

神奈川県へ、ドナドナです。

いい人だといいな。

大切にされるといいな。

元気でね。今まで、ありがとうCAAD10。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする