スポンサーリンク

伊豆大島1周(計画編)

3月12日にサークルのみんなと伊豆大島1周行くことになりました(^^♪

そろそろ船を予約しようとしたら、
帰りの高速ジェットが既に満席(゚Д゚)
仕方がないので、大型客船でゆらりゆらりと時間をかけるしかなく。。。。

7名分をまとめて予約しました。

一番安い2等だと、雑魚寝状態なので寝にくいかなぁと。
次の日走るから睡眠はしっかりと!ということで
行きは、特2等。
カーテンで仕切られている寝台列車みたいなところですね。

帰りは座席の2等座席
インターネットで予約したから20%割引!(^^)!お得です。

大型客船だと、自転車を輪行袋に入れて持ち込めば自転車の分は無料です。
高速ジェットだと自転車の分として1000円かかります。

image

そして伊豆大島1周の
ルートはこちら・・・

さらにはヒルクライムもとりいれたり・・・・

楽しみです!
晴れるといいなぁ♪

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする