スポンサーリンク

笛吹峠周回

10月12日は、サークルの笛吹峠周回イベントでした。
1周10kmを好きなだけ?周回し休みたくなったらベースで
休憩。
ベースには飲み物、バナナやお菓子、カレーなどが用意されています(^^♪

■笛吹峠周回コース

参加メンバーは
ヒデ
ひでを
はと
RYU
すー
まつ
ちか
チホ
こっとん
けい
ムラーテ
Yさん(ムラーテさんの仲間)

新メンバーの
かんちゃん
こば
みや

・・・あと、
ヒデさんの愛犬のラルくんも参加(笑)
20151013082236419

計15名
今回はヒデさんが幹事でいろいろ食料など買ってきていただきました。
20151013082236662

1周目はヒデさん、イスやテーブル、食事の準備の為、
ボクが先導。
すぐ後ろにTTバイクのはとさん。
後ろから聞こえるラチェット音がすげープレッシャー。。。。

1周約26分で周りました。

その後は各自、好きなだけ、好きなペースで周りました。
はとさん、ひでをさん、ヒデさん達は、19分台を叩きだしました!

天気が良かったのでのんびり気持ちいいです。

・・・・あまりに気持ちいいのでけいさん、水にあしつけて寝てます(笑)
20151013082236021

20151013082236086

20151013082236158

20151013082236756

食事の準備をします。
BlogPaint

20151013082236477
BlogPaint

カレー美味しかった(^^♪
20151013082236355

ラルくんおとなしくて賢い。
うちのリッチとボニーも次回は参加します(笑)
BlogPaint
20151013082236715

夕方まで走りました。
さすがにマッタリモード
BlogPaint

20151013082236882

物見山周回より楽です。
みんな5、6周しました。

ひでをさん、12周?!

途中、はとさんにぺダリング講座とダンシング講座開いてもらいました。
チホが特訓させられてました(笑)
罰ゲーム?とぼやいてました。

17時頃解散。

なかなか楽しめました。

次回、12月にボク幹事で開催予定です。
寒そうなのであったかいメニューを用意したいと思います(^^♪

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする