スポンサーリンク

湾岸ポタリング

9月22日
シルバーウィーク
サークルの走行会。ボクが企画した湾岸ポタリング

先週のツールド東北で雨の中走ったので
BB30から異音が。。。

外してグリスアップすることに。
20150923122942604

外すとかなり汚れてました。
20150923122942745

キレイに拭いてグリスアップ
20150923122942813
20150923122942903

これで音も解消!そのうちBB30からシマノクランク(アルテグラ)に変える予定です。

さて、今回のルートです。

舎人公園の駐車場集合し
水元公園
葛西臨海公園
豊洲ららぽーとでランチ
荒サイ走ってゴール

参加者は
ヒデさん
モルジブさん
こっとんさん
ひでをさん
ちかさん
まつさん
けいさん
RYU

そして初参加の
たかよしさん
タキさん
の10名

舎人公園に9:30集合
水元公園までは地元のけいさんが先導してくれました。

水元公園でまつさんと合流。
0001_xlarge

0003_xlarge
0004_xlarge

天気がよく暑いくらいです。

けいさんご家庭の都合で途中で離脱。

妙典の常夜灯公園で休憩
0005_xlarge
0006_xlarge

0008_xlarge

葛西臨海公園に
0009_xlarge

20150923122943173

その後は豊洲を目指し
ららぽーとでランチ
。。。祝日だから激混み

昨年行ったときはすんなりお店に入れたけど、どこも混んでる。

「H.B. GRILL」に
ハンバーグステーキを注文
すでに14時。
お腹すいてたので美味しくいただきました。
0013_xlarge

みんなで撮影
BlogPaint

帰りはひたすら荒サイ
思いっきり飛ばしました(笑)
でも、調子に乗ってたらふくらはぎ攣ってしまいました。。。。

今回、ルートラボでルートひくとき、誰かが走ったGPSのデータを引用しましたが
若干、わかりにくい道でした。何回か間違えてしまいました。
マンションの敷地内を走るルートになっていたり(笑)

今回の走行距離90km弱
自走の人は150kmくらい??

お疲れ様でした!

次は反省会です(笑)

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする