スポンサーリンク

荒川サイクリングロードで吉見まで

11月3連休、初日は朝からずっと雨。

走りに行く予定だったけど翌日の日曜日に。
2日、日曜日は快晴。9月の陽気、暑いくらい。
今日は吉見の方に行く事にしました。
妻は荒サイ走った事がないので
それも兼ねて。
荒サイに入るとロードバイクの多さにビックリしてました。
女性も多い。
しかも、みんな速そうな格好。
妻のクロスバイクはフラットペダルなので、私もビンディングペダルにしたいとの事。
なので、今度、前につけてたSPDペダルを付けてあげることにしました。
途中、ホンダエアポートで休憩


そして吉見総合運動公園管理棟へ

ペースが速いか訊いたところ
「むしろ、遅い」との事
今回で7回目の走行。だいぶ慣れてきたようで飛ばしても普通についてきてました。
これでロードにして、シューズもビンディングにしたらどんなになるんだ
お昼は「四方吉うどん」へ
ボクは肉汁あぶら味噌うどんの並


妻はきのこ玉うどんの小

並でもかなり量が多いです。
向いの席に座っていた年配のご夫婦は並を頼んでましたが食べきれず持ち帰ってました。
ここは持ち帰り用にビニールをくれます。
お腹が満たされたところで折り返しです。
荒サイをひたすら走ります。
そして榎本牧場でジェラート
ボクはいつも
フローズンヨーグルトを頼みます。

今回は60km

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする