スポンサーリンク

大反省会

6月19日
サークルの大反省会でした(笑)
参加メンバーは・・・

ヒデさん
モルジブさん
こっとんさん
ノアさん
チホさん
RYU
の6名

場所は池袋
集合時間は19時だったので
皆さん、それぞれ早めにあつまり、近くの
ワイズロードで物色。
20150620112943000

ミートチョップス
・・・ここは以前は「とんちゃらり」という居酒屋でした。
レトロな雰囲気で安くて気軽に飲めて会社からも近かったのでよく行ってました。

リニューアルしてオシャレな居酒屋になってました。
20150620112943093
20150620112943135
20150623174120353

ヒデさん、近くの立ち飲み屋で時間をつぶしてるとのこと。
(すでに3杯飲んでるとか(笑))

みなさん集まり乾杯!
今回で3回目となる反省会。
みなさん、いつも自転車乗ってる時と格好が違うので
変な感じですね(笑)

20150620112943275

たくさん反省中!
20150623174120407

バナナを食べながら反省中!
20150623174120458

2時間でお開き。
とても楽しく過ごせました!

程よく酔っぱらって解散。
帰りの電車で寝過ごした人もいましたが(笑)
みなさん無事帰宅。

お疲れ様でした!(^^)!

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする