スポンサーリンク

嵐山渓谷へ

12月7日(日)
今日はサークルの走行会
嵐山渓谷へ
8月に走ったルートです。
上尾丸山公園から嵐山、ときがわをぐるっと回る
70kmのコースです。

ヒデさん、モルジブさん、こっとんさんとボクの4人です。

今日も昨日に続いて激サムです。

ネックウォーマーとシューズカバーを装備

つま先が冷たくならないで快適でした。

上尾丸山公園からのスタート

20141208102348366

ときがわ町

20141208102349125

紅葉は終わったけどキレイな景色。
20141208102348401

いつものように記念撮影
今回は少人数

BlogPaint

20141208102348578

20141208102349250

お昼は
ときがわ町役場の近くで・・・

全然飲食店が無い。。。

駐車警備員の人に聞いてやっとうどん屋へ
ちかくに製麺所があり、そこの系列みたいです。
『セルフうどん高柳屋』
20141208102348616

2014年10月14日にオープンしたばかりのキレイなお店。
お昼時で満席。
席を確保。
食べる人より作る方が遅いみたいで並んだ列がなかなか進みません。

ようやく注文。
肉汁うどん並を注文。
かきあげとお稲荷をひとつづつ注文。

おなかがすいてたのでおいしかったです。
20141208102348659

外は風がふいてて寒い。
ウインドブレーカーを着て
リスタート
うどんが重い。。。

今日は最後尾で走ってたので
だいぶ楽でした(^^♪

今日はトータル96kmでした。
アンダーウエアに
モンベルジオラインを着てたので
汗をかいてもすぐに乾いて汗冷えせずに快適でした。
保温性もバッチリ。


おすすめです!

来週は葛西往復ライドです♪

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする