スポンサーリンク

自作車載キャリア

こんにちは〜

最近は雨ばかりです。。。
ことごとく企画したイベントが中止になってます😢
さて、今迄、インプレッサに乗っていてロードバイクを2台積むのに前後輪外して載せてました。
載せられない事ないのですが、毎度、面倒なのと
多少なり傷が付くのでミニバンにしよう計画が出てました。
愛犬2匹のためにも(^^)
インプレッサの前はエスティマだったのですが、その頃はロードバイクやってなかったから(~_~;)
そして、先月ミニバン納車されました(^^)
そこで、車載キャリアを調達しようと思い
……買うならこういうのになります。
福澤さんひとりいなくなります😖
そこで、自作しようということになりました。
材料はベースとなる木
エンド金具を取り付ける金具
フロント用のエンド金具
金具をとめるネジ
こんなもんで揃っちゃいます。
あと、これプラスエンド金具二個ね。
愛犬のキャバリアのリッチにも手伝ってもらいました(^。^)
……10分で完成
とりあえず、今度の渋峠で試してみます
😁
スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする