スポンサーリンク

ヘルシーロード・森の音

12月6日(土)
最高気温10度
12月上旬なのにすごい寒さ。

今日は軽くヘルシーロードを北上。
北風がキツい
あまりにも寒いので早めの折り返し。

今日のランチは家の近くのカフェに行く予定。

伊奈町の森の音
(もりのね)です。
2010年にオープンしたお店で
行ってみたいなと前々から思ってたところです。
今回やっと来ることができました。
(・・・家から近いんですがね)
20141208190819535

自転車をどこに置こうか迷ってたら
お店の人が出てきて教えてくれました。
奥にバイクラックがあるとのこと。
20141208102348008

20141208102347590
中に入ると、クラシックがかかってて落ち着いた雰囲気のお店。
20141208102348074

ネギのキーマカレーを注文。
九条ネギが入ったキーマカレー
ほどよい辛さ九条ネギの甘さがマッチしてて
とってもおいしかったです。
20141208102348141

食後のコーヒーはブラジル。
甘みとコクがあり美味しかった。
20141208102348325

とても癒されるカフェした。

明日は嵐山へ。

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする