スポンサーリンク

サイボクハムと加藤牧場

7月26日サークル走行会。
ゆるポタ企画でボクの企画で
秋ヶ瀬公園からサイボクハム、加藤牧場に行ってきました。
ルートは↓

今回のメンバーは
RYU
チホ
モルジブさん
こっとんさん
ノアさん
ひでをさん
がよさん

新メンバーの
ぐるぐるさん
ちかさん
まつさん

の10名です。

9時30分に秋ヶ瀬公園集合
今回、うちは車載で集合です。
20150726194528234

みんな集まり、簡単に自己紹介を済ませてスタート

 ゆるポタ企画なので
25km/hくらいを心掛けて先導。
・・・ちょっと遅いかなぁと思いつつ
様子を見て、徐々に上げていきました。

今日は気温がこれでもか!ってくらい上昇!
ちゃんと水分補給しないと熱中症になっちゃいそう。
荒川CRから入間川CRを通るルートだったけど
適当な休憩スポットがあまりない。
途中少し休憩を挟みつつ、「サイボクハム」へ到着。
夏休みも始まってるせいか、すっごい混雑。車は満車
20150726194524952

20150726194528399

20150726194525139

とりあえず、レストランに。30分待ち。
BBQもよかったけど、ただでさえ暑いのにさらに暑くなるのもなぁと。

ようやく名前が呼ばれて、5人、5人のとなりテーブルに。
みんなノンアルコールビールで乾杯!!
BlogPaint

 ノンアルコールビールって久しぶりに飲んだけど
今のはかなり美味しい(^^♪
そしてロースカツカレーを頼みました。
20150726194525512
20150726194528160
お腹すいてたから美味しい♪(^_-)-☆

しばし談笑し、続いて「加藤牧場」へ
本当は帰りに榎本牧場に行く予定だったけど、
たまには別のところがいいかなぁと加藤牧場にしてみました。
20150726194525850

20150726194529022

女性メンバーのバイク(^^♪
20150726194528982

20150726194529082

かき氷のクリーム乗せを頼みました。おいしい!
20150726194526060

そして集合写真!みんなすごいいい笑顔(^^♪
(この写真ではわからないけど(笑))
BlogPaint

そして折り返して帰路へ。
たいした距離ではないけど暑さにやられました( ゚Д゚)

帰り道の休憩
20150726194526565
20150726194527880(1)

そして無事秋ヶ瀬公園へ。
本日はトータル78km
自走の人は130kmくらいかな?

新規メンバーの方も気さくで話しやすかったので
またご一緒するのが楽しみです♪

お疲れ様でした(^^♪

来月は「黒山三滝」と「真夏の富士四湖」だ!
楽しみぃ!!

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする