埼玉サイクリングフェスティバル2013

スポンサーリンク

埼玉サイクリングフェスティバル2013参加してきました。80キロコースです。
前日は、一日中雨で心配しましたが、当日は、なんとか晴れて決行に。
朝6時に車に積んで家を出ました。17号を走ってると自転車を積んだ車が多かったです。
熊谷に7時に着いて受付を済ませて、スタートの場所取りしました。

みんな高そうで速そうなロードバイクばかり。なかには、同じようなクロスバイクもいました^^;

人数が多いので30人位づつ時間をおいてのスタート。3番目のスタートでした。5箇所のエイドステーションでは、それぞれの地域のB級グルメの補給食が出たり、楽しく走れました。

モデルでポタガール埼玉の宇井愛美さんとツーショット^o^

チョーキレイな人。一気にファンに

各エイドステーションで補給食をいただきました。
行田のゼリーフライ

画像1

加須うどん

画像1

画像1

ずっと速いロードバイクの集団についていき、65キロ位までは平気でしたが、だんだん足が疲れてきました。(≧∇≦)

そして、無事80km完走!

その後ステージのイベントをみたり、ロードバイクが当たる抽選会に参加したりと楽しい一日でした。

大勢で走るのはとても気持ちよく楽しいですね^_^

いつも1人で走ってるから、なんだかみんなで並んで走ってることに
感動してしまい涙出てきました(´Д` )
ホントに楽しかったです。

ますますロードバイクが欲しくなってきました。

No tags for this post.
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク