スポンサーリンク

走り納めライド

12月29日(水) 2016年走り納めライド行ってきました。
初参加の方もいらっしゃるので
年末、ほどほどな距離でサクっと走ってきました。

参加メンバーは
ヤギさん
かわさん
かわさんJr(初参加)
あっつさん
なおきさん(初参加)
よこさん(初参加)
るかくん(初参加)
チホ
RYU

9名
※当初は10名だったけど、ひとりインフルエンザで欠席。残念。また次回m(__)m

上尾丸山公園 集合

物見山

パン工房シロクマ
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11004444/

【ランチ】うどん庄司
http://www.m-macs.com/33661/shoji/
※田舎汁うどんがオススメ

榎本牧場

上尾丸山公園 解散

ルートは・・・

9時に丸山公園集合

大学生のるかくん(20歳)は駅伝をやってたとのこと。
心肺機能も抜群でヒルクライム向き。今後が楽しみです(^_-)-☆

BlogPaint

みんな揃って自己紹介。
かわさんの娘さんのまこちゃんは高校1年生。
仲良し親子(^^♪
なおきさんはヤギさんの知り合い。
大ベテランの方です。これから楽しみです(^◇^)
よこさんは、このブログを読んで入ってくれた方です。うれしいです。
BlogPaint

人数が多いので2班に分けて間をあけての走行。

今日は風もなく少し寒いけど走りやすいです。

戸守ローソンで休憩
BlogPaint

ここまで28km/h前後で走ってきましたが、みんな余裕そう(´▽`)

つづいて大東坂へ
登りもみんな余裕。息切れしてません( ゚Д゚)
2016-12-31-22-59-22

ちょっと休憩
BlogPaint

次はパン工房シロクマを目指します。
パン工房シロクマ

2016-12-29-11-07-41

年末だから空いてました。
一番人気のゴボウパンをいただきました。
BlogPaint

かわさん親子(^◇^)
BlogPaint

本当はもう少し食べたかったけど、このあとランチがすぐなので( ゚Д゚)

ここで折り返し、うどんの庄司へ向かいます。

うどん庄司
2016-12-29-12-28-38
人数が多かったので、予め10名で行くと伝えていました。
・・・・が、予定より1時間早くついてしまいました。
(みんな速かったので( ゚Д゚))
でもすぐ入れました。

ここは美味しいのでいつも混んでます。
ボクのオススメは田舎汁うどんです(^_-)-☆

田舎汁うどんの中盛りを注文
image

ちなみにこれが小盛で、並です。
2016-12-29-17-15-38

ヤギさん特盛です( ゚Д゚)

BlogPaint

美味しくいただきました(^^♪

最後の立ち寄りポイントの榎本牧場へ
2016-12-29-17-12-15

2016-12-29-17-12-21

そうです。アニメ「ろんぐらいだぁす」の第8話で登場しています。
ちなみにパン工房シロクマも登場しています。
2016-12-29-17-12-27

ブルーベリーをいただきました(^^♪
BlogPaint

美味しいけど・・・・寒くなってきた( ゚Д゚)
BlogPaint

その後、丸山公園に戻り、解散。
みんな十分走れる人たちばかりなので
これからはいろいろ企画したいと思います(^^♪
サークルメンバーも
15名(旧メンバー8名)になりました。

本日の走行距離
81.19 km

次回はときがわライドです。

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さ~く より:

    うどん美味しそう(じゅる
    新メンバーは十分走れそうな人たちみたいですね。一緒に走れる日が楽しみ。
    そして私一人がどんどん走れない組に追いやられてる(ふるえ

  2. RYU より:

    さ〜くさん
    うどん美味しいですよ(^^)
    さ〜くさんも十分走れる組です。
    ヒルクライム担当としてこれからもよろしくお願いします(^^)