スポンサーリンク

春の反省会(祝☆2周年)

4月28日
サークルの反省会が開催されました。
6回目の反省会です。

幹事はチホ。
場所は大宮駅
柚きらり ~KIRALI~

今回は最多の16名の参加
19:30スタートの3時間飲み放題

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

あっという間に3時間
2次会は行ける人だけでカラオケに行きました。
みんな熱唱♪

動画を無断でUPしたことは心から反省してます(笑)
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

マイクスタンド持って熱唱中(笑)
BlogPaint

BlogPaint
0時15分くらい?おひらき。
ボクらは終電なくなったので、終バスで帰りました。
うちについたのは1時過ぎ。
盛り上がり楽しかったー!

「自転車で走ろう」は、ちょうど2年前の2014年の今頃
当初は「ご近所さんを探せ」というサイトでヒデさんが起ち上げたサークルです。
今年で2周年です!!

その頃、一人で走ってたボクは、何気なく見つけた、その募集を見て応募しました。

初期メンバーの焼き鳥さん、モルジブさん、緑太郎さん、TAKA(改名前のそれぞれの名前(笑))
3、4人でした。

初参加のイベントはヘロヘロでした。ハンガーノックになるし、足攣るし、
全然走れませんでした(゚Д゚)

それから徐々に走れるようになり(まだまだ遅いですが)、
登りもなんとか登れるようになり、
自転車の事もだんだんと知ることができました。
サークルのメンバーも気が付けば30人を超えてました。(幽霊部員もいますが(笑))
このサークルに出会わなければ、自転車にあまりハマらなかったかもなぁ・・・

最近は自転車中心になってます。
こんなに楽しく過ごせるようになり、このサークルを作ってくださったヒデさんに感謝♪
メンバーの皆さんに感謝です(^^♪
これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする