スポンサーリンク

物見山周回&サブマリン

9月3日(土)

物見山周回行ってきました。

久しぶりの夫婦ライドです。

「雨がポツポツ降って、突然雷雨になったり。。。。

最近、急に天気が悪くなること多いですよね。」

ポツポツ・・・・

?!

ポチポチ・・・・

そうです。

ポチポチしてしまい、突然ヤマトが来たり(笑)

NEWホイールです!!

2016-08-27-19-38-05

フルクラム(FULCRUM) RACING ZERO C17 クリンチャーホイール 前後セット(シマノ10/11S) 0329860002

流行りのワイドリムです。

2016-08-27-19-40-14

某サイトで半額セールやってて

BORA ONE 35にしようとしてたんだけど、入荷待ちが待てないのと

待っている間に他のインプレを参考にして

いろいろ迷った結果こちらに決めました。

併せてタイヤも!

ワイドリムなので25Cです。CP高いパナレーサー RACE Lにしました。

2016-08-27-19-45-47

スプロケも今までのZONDAと同じくULTEGRAの12-30Tの乙女仕様で(笑)

2016-08-27-19-51-16

装着!

2016-08-27-20-06-20

近所のショップで軽くオーバーホールもしました。

「シエロ」店内

2016-08-28-14-30-33

で、物見山を試走したかったわけです。

妻のロードバイクはまだ納車されないのでクロスバイクです。

BlogPaint

噂には聞いていたけど、漕ぎ出しが軽い。

25Cのせいかもしれないけど乗り心地がUP!

転がり抵抗が少ないっていうけどそうなのかなぁ。

いつもの大東坂

いつものように登ります。

予想どおりの反応(^^♪

踏んだ分だけ進みます。

いつも大東文化大学の門のあたりの平地区間で疲れるんだけど

今日は余裕。その後の斜度がキツくなるところも余裕です(笑)

前を走ってた人を抜いちゃった。

それくらいいつもと違う。

剛性が硬いのでわたくしのようなパワーで踏む人にはピッタリなホイールかと。

あとは平地のロングライドでどうなのか気になる所です。

・・・脂肪というハンデをとっぱらったらめちゃめちゃ速くなりそう

(ハイハイ!って聞き流されるのは慣れてます)

一方、妻のクロスバイクのほうは・・・・

いつものようにみんなで走らない時は3割の力で走ってます。

物見山周回

一般的なコースはこんな感じ

ボクが一般的な周回をしてたらズルしたと言われた。。。。(笑)

妻の周回コースは変則的な周回。距離も倍です。

そんな感じで本日の試走は無事終了!

ランチは、高坂のサブマリン

ホットドッグのお店です。

以前、車で行こうとしたら満車で入れなかったのですが

今日はガラガラ。

2016-09-03-13-37-10

スペシャルを注文。

2016-09-03-13-37-15

2階が貸切状態でした。

注文してから作るのでかなり時間がかかります。

2016-09-03-12-21-32

大きさ、わかるかな?(笑)

かなりのボリュームです。

BlogPaint

味も想像してた以上に美味しい!

BlogPaint

2016-09-03-12-22-43

オススメです。

・・・・しまった!今日も摂取カロリーの方が高い!!

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする