スポンサーリンク

弱虫ペダルドラマ版

BSスカパーで8月からやってた
「ドラマ弱虫ペダル」
が10月で最終回となりました。(7話)

弱虫ペダルはアニメでひと通り観てましたが、
ドラマ版が始まると聞いて、どうなんだろう・・・・
違和感あるんだろうなぁと思ってました。

が、実際に観てみると

ほとんど違和感なかったです!(個人的感想)

キャストを見てみると・・・・
https://www.bs-sptv.com/yowapeda/cast/

小野田坂道くん役は、ひ弱なオタク少年を
坂道君をうまく演じていていました。
演じてるのは・・・・・
小越勇輝
実際は、役と違ってイケメンです。

鳴子君がすごくマッチしてたと思います。

巻島さんは、キレイな俳優さん。
もう少しキモさがあればなぁと。
喋り方などはバッチリっしょ!

・・・・田所さんは、ちょっと合ってないと思いました。

あと箱学では・・・・
いまいちでしたね。。。。
泉田くん、アブアブしてないけど。。。。
真波くんは、もう少し爽やかでないとね。

原作をみてからのドラマという事で
描写など、特に気になりませんでした。

個人的には6話が良かったです。
泣けます!(ToT)

話は、入部のシーンからサイクルスポーツセンターでの1000km合宿を終えて
インターハイのスタート時点まで。

インターハイもやってほしかったなぁ。
続編を期待してます(^^♪

来年1月にDVD/ブルーレイ発売されるので観てない方は是非!

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする