スポンサーリンク

CAAD10 5 2014年 購入2

今日は先週注文しておいた
CAAD10の納車でした。

朝9時30分にレイクタウンのワイズロードに行きました。ワクワクです。

この一週間、夢にも出てきてました^ – ^

最終点検がおわり、1万円分の
クーポンがあったので、
ライトなど取り揃えました。

その後、説明を受けて終了。

めちゃめちゃ軽くてビックリです。

お昼はレイクタウンのフードコートにある
ジャンクガレッジで(^_^)
東大宮の本店の前をいつも通ってて、
1度行ってみたいなあと思ってました。

味玉ラーメン並盛り820円。
オプションは、全増し。

画像1

麺、太い!うどんみたい。アブラたっぷり。
ニンニク好きにはたまらない(≧∇≦)
スープおいしい。
…おいしいくて、ニンニク大好きだけど
次は無いかな…。麺があまり好みでは無かったな。

それにしても口の中、
ニンニクスゲー(; ̄O ̄)

ちなみに僕はやすべえが大好きです。
常連なのでいつも煮玉子オマケしてもらってます。

さて、話しはロードバイクに戻ります(笑)

帰りは車に乗せて帰りました。
うちに帰り、SPDペダルの移植をして、
試し乗り。

とにかくエスケープと比べて軽い!!
軽くこいでるのに30kmすぐでちゃいました。

今日は本格的には乗らなかったけど、明日、たっぷり乗る予定です。

画像1

奥の白いのはエスケープR3.1

画像1

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする