スポンサーリンク

第3回反省会

8月25日(金)
宿題をやってない子供たちが焦りだすこの時期、
宿題のない大人たちは反省会(=優雅にお酒に浸る会)を行なっていました(゚∀゚)

3回目となる今回は15名が参加されました。

こっとん

チカ
ヤギ
さ~く
あっつ

なおき
のりこ
よこぴ
よしき
ゆっこ
ヒロ
あやこ
たかまつ
チホ

RYU

今回の幹事はチホ。

場所は
池袋 魚盛
3時間プレミアム飲み放題で3800円です。
金曜だと2時間のところが多いけど
幹事が交渉して・・・・
3時間にしてもらった!
飲み放題メニューがグレードアップするプレミアムにしてもらった!!、
さらに、料理を1品増やしてもらった!!!
さらに、さらに、個室のいい席にしてもらった!!(゚Д゚)

※電化製品とか買う際は是非、同行させますよ(笑)

2017-08-28-08-25-31

2017-08-28-08-25-36

今回は席順はくじで決めました。
その後は適当にシャッフルして。
おかけでみんなと喋る事が出来ました(^^♪

今回、初めてお会いしたのが
ヒロさん
あやこさん
たかまつさん

和気あいあいとアットホームな感じの集まりです。
こうやって仲間が増えていくのはいいですね(゚∀゚)
あっつさんが帰りのLINEで
「ホントにこのサークルに参加できてよかったと心底、再認識しました」
っていうの、スッゴクうれしかったな♪

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
2017-08-27-19-10-16

2017-08-27-19-10-24

2017-08-27-19-10-33

いつものように、ひとりづつ喋りました。
BlogPaint

3時間(正確には3時間半)あっという間でした。
喋り足りないくらい。
次の日走る人、仕事の人もいたので2次会なしで帰宅。
(こっとんさん、先週に続いてまた渋峠だって!(゚Д゚))

とても楽しかったな。
次回は秋に開催予定です(^^♪

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする