スポンサーリンク

ツールド東北2015(準備編)

9月13日は、ツールド東北
本番まであと3日。
そろそろ準備をしないと。

・・・緊張してきたな。
まずは心の準備(笑)

南三陸フォンドのコース概要
石巻専修大学をスタートし、南三陸町まで行き、折り返し
再びゴールの石巻専修大学を目指すコースです。
アップダウンが結構あります。。。
途中、心が折れそうになります。。。
しかし、それを超えると何とも言えない気分になります。

沿道ではたくさんの方の声援を受けながら走ります。

「応援してたら応援された」

まさにその通りです。

各エイドステーションでの現地の美味しい食べ物も楽しみです!

ちなみにゼッケン番号は・・・・
無題

2000番台は、南三陸フォンド(170km)の番号。

“906”
偶然なんだけど、
9月6日が誕生日なので、実にいい数字だ!

「2906」見かけたら声かけてください!(笑)
多分、必死で走ってると思うので、応援してください(笑)

ちなみにゼッケン、昨年は前につけてたけど、
「大会参加ガイド」を見ると
“背中~腰部の係員に見えやすい位置に装着してください”
と書いてあった。

12日に埼玉を出発して石巻に行きます。
 受付があるので前泊。
昨年と同じ「バリューザホテル矢本」を予約済

13日はイベント当日。
13日は石巻駅の近くの「マイルーム石巻」を予約済
14日に帰る予定です。
去年は終わったらすぐ帰っちゃったので、
今年は終わったら、せっかくなのでいろいろ寄り道しようかと思ってます。

そうそう!
イベント終了後に、昨年ご一緒した大阪の人と現地で呑む約束しました(笑)
偶然、同じ宿とってました(笑)
何やら石巻の人も一緒だとか。楽しみです!

当日はツールド東北2015のオフィシャルジャージを着て走ります!
バーテープが赤のCAAD10です。

今年は、アクションカメラを装備します。
誕生プレゼントで妻が買ってくれました(感謝!)
走行時の動画や景色を撮りたいと思います。

昨年の熱い想いが蘇ってきます。

今年も・・・
行くぜ!東北!!

参加の皆さん、無事完走し、笑顔でゴールしましょう!

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする