スポンサーリンク

彩湖 道満グリーンパーク

昨日は天気が良かったから
妻と2匹のワンと
戸田の彩湖の道満グリーンパークに行ってきました。
前から行ってみたいと思ってた所。

ホントはロードバイクで走って行きたかったけど、犬も一緒だったから今回は我慢

画像1

ドッグランで走り回り^o^
キャバリアのリッチは、よその犬が苦手
リードを外すと、逆に
リードを、つけてくれーとせがみます(≧∇≦)

コッカプーのボニーは1歳になったばかりで、遊びたい盛り^_^
よその犬にちょっかいを出しては逃げまくり、走りまくりで1番元気だったなあ

画像1

彩湖のまわりはロード乗ってる人達が多かったな。
気持ち良さそうだった^o^
妻もそれを見て、チョットだけ乗ってみたくなったみたい
(*^^*)
今、たくさん説得中。
イマイチ乗り気じゃないものだから。
ということで、今回、ここに来たのは成功か⁈

今度はCAAD10持ってきて走ろーっと^o^

結局、そのあと、ヘルシーロードを走りに行ってきました。

画像1
スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする