X

荒サイで熊谷まで

今日は北風が強い中
荒サイを北上して熊谷の
古民家カフェマリーズプレイスを目指して走りました。

めちゃめちゃ北風が強い!
たまにバランス崩れるほど強い!

以前、鴻巣で川幅うどん食べたけど、
その時の由来となった川幅日本一の場所。

川の幅だけじゃなく、土手も含めてる?のかな。微妙。。。

途中、吉見運動公園の管理棟で休憩。
このクソ寒い中、半袖ジャージの人もいた!!
挨拶してきたのでこちらも挨拶。

以前、見かけた人だった!
軽やかな手信号で颯爽と走り去った人だ。

ホットコーヒーを飲んで休憩した後、
リスタート。
約10キロほど走ると、看板が!
ようやく着いた!

・・・・と思ったら、

「4月にリニューアルオープン」

・・・ショック!!

仕方がないので吉見まで戻り、以前行ったことがある、
「四方吉うどん」へ

辛ねぎ肉汁あぶらうどん
並でもかなりの量!

帰りの荒サイは北風追い風!最強!
ペダル回さなくても進む、進む。
面白いくらいに進みました(笑)

行きはママチャリレベルでしたが
帰りは35~40kmで走ってきました。

本日の距離64km

No tags for this post.
RYU: