スポンサーリンク

江ノ島ライド(試走編)

3月12日(日)

4月に予定している江ノ島ライドの試走に行ってきました。
久々の夫婦ライドです。
ルートは
平地オンリーの約100キロです。
※自宅からは125キロでした。
秋ヶ瀬公園からスタート
この日は秋ヶ瀬公園を8時くらい通過。
※当日はこれより1時間早い7時出発の予定です。
序盤は一般道をひたすら走ります。
信号が多いから走りにくい。
途中コンビニで補給

府中本町駅

ひたすら一般道を走り続けます。
当日は10人で走るから別れて走らないとなぁ
ようやく自転車道か?!
‥‥でもあっと言う間に一般道に戻される

やっと境川CR!
ここに入ると補給ポイントなかなかないのでその前にコンビニ寄らないとな

初境川CRです!
歩行者やランニングしてる人が多くて走りにくい。
なので今日は、気づきベル🔔付けてます。
ろんぐらいだぁすに出てきた?場所かな?

ようやく江ノ島の文字が

そして……
そうです、飯田牧場に到着!
混んでました。警備員さんが誘導してました。

ろんぐらいだぁすの単行本も置いてありました。

ラズベリーをチョイス
美味しい(^^)
……でも、榎本牧場のジェラートの方が美味しいな( ̄∀ ̄)
 
 
飯田牧場からはあと少しです。
 
そして、江ノ島駅に到着!

今回失敗と思ったのが
江ノ島駅前に来ちゃった事。
歩行者激混み!
押して歩くしかありません。
当日はここは避けないと(^_^;)
…肝心の江ノ島で写真撮るの忘れた
ようやくお昼です。もう14時ですが…
とびっちょは激混みなので隣の

並ばずに入れました。
ネギトロ丼を注文

チホは生しらす丼を、

味はまあまあでした。
当日は有名店に行きたいなあ。
並ぶの必至だろうなぁ。
さぁここからは海岸線を走ります。
時間の関係でサザンビーチ省略です
かといって海の写真無いのもなぁと
いうことで途中でパシャリ。
エッ?!
…それならサザンビーチで撮れば良かったのにって?!
そうです、おっしゃる通りでございます(^_^;)

ここから国道134号を突っ走ります。
50km/hで走ります!
平塚駅に到着!
輪行の準備始めます。
平塚駅発の湘南新宿ラインに乗ります。
乗り換えなしで最寄り駅まで行けます。
本日は風もなく、むしろ追い風もあり
走りやすかったです。
修正点も踏まえてルートを補正する予定です。
4月楽しみですね〜晴れるといいなぁ
風ないといいなぁ
花粉少ないといいなぁ
( ̄∀ ̄)
本日の走行距離125キロ
スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さ~く より:

    試走お疲れ様でした。
    当日はよろしくお願いします。
    ただ、桜の開花と重なって境川CR更に走りにくくなるかもしれませんね。

  2. RYU より:

    >さ~くさん
    4月1日はちょうど満開の時期なので人が多そうですね。
    境川CRでは徐行になりそうです。その前の一般道でなるべく速く走りたいですね。
    よろしくお願いします