スポンサーリンク

多摩湖・狭山湖ライド

2月12日(日)多摩湖まで走ってきました。

参加メンバーは
ヤギさん
さ~くさん
かわさん
なおきさん
よこさん
のりこさん
チホ
RYU
の8名

ルートは・・・

<ルート概要>
秋ヶ瀬公園

狭山湖

クロスケの家
http://www.totoro.or.jp/kurosuke/
まっくろくろすけは??

【ランチ】
満月うどん
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13026307/
美味しいと評判のお店
※ボクはまだ行ったことがないので是非行ってみたいと(^_^;)


多摩湖周回


秋ヶ瀬公園

—————————

9時に秋ヶ瀬公園集合。
ここですね。
2017-02-12-09-01-32

今回は・・・上空からの撮影も!
そうです!ドローンでの撮影です( ̄ー ̄)ニヤリ
2017-02-13-08-04-20

・・・ウソです。
橋の上から撮られていたようです( ゚д゚ )

今日は日差しもあり、風もそんなに強くなく走りやすそう。
BlogPaint

BlogPaint

川沿いと国道をとおり所沢方面へ
富士山がとってもキレイです。
2017-02-12-21-30-25

柳瀬川駅付近でなおきさんと合流。
(スミマセン遅れてしまいました。)
地元のなおきさんに道案内してもらい助かりました(^^♪

まずはクロスケの家

2017-02-12-11-05-02

・・・・・日曜やってないと。残念
火・水・土曜日だけです。
クロスケの家

2017-02-13-08-05-30

2017-02-12-11-06-02

BlogPaint

今回もかわさんが三脚を持ってきてくれました。
BlogPaint

BlogPaint

続いて狭山湖へ
2017-02-13-08-04-46

2017-02-12-11-33-24

2017-02-12-11-33-36

2017-02-12-11-33-39

富士山をバックに記念撮影。
すごーくキレイな写真。
かわさんありがとうございます!
BlogPaint

2017-02-13-08-04-39

つづいて多摩湖の周回コース
狭いのうえにたまにジョギングしてる人もいるので気を付けないと。
・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

周回しすぎ?!

よくわからなくなってきた。
(グルグルまわると方向が・・・・)

ナビのガーミンさん
先月からご機嫌ななめですぐ止まってしまう。。。。
ガーミン1000jがすぐにフリーズしてしまう。
ボタン長押しで再起動してもすぐフリーズ。。。。

いいよねっとさんに相談かな。
と、思って調べてみたら・・・・
やはり不具合とのこと。
http://www.garmin.co.jp/products/intosports/edge1000j-redblack/#updateTab
バージョンダウンしないといけないみたい。
でも、しないと使い物にならない( ゚д゚ )
バージョンが11.20にアップデートしてしまってる人は
上記からバージョンダウンが必須です。

予備でユピテル君がいてくれたおかげでなんとか走れました。
ユピテル(YUPITERU) ATLASハンディGPSマップ ASG-CM14 ASG-CM14



機能はそんなにありませんが、ルートラボで作成したルートを表示したり、必要最低限のことはできます。

途中、後半組とはぐれてしまい、
直接、お昼の「満月うどん」に集合となりました。
お店の前で後半組と再会。ドンピシャ!
2017-02-12-12-37-30

BlogPaint

混んでると思ってたのですが、空いてました。
すぐにテーブル席座れました。

肉汁うどんの大盛りを注文

特盛りとか特大盛り頼んでる人も!!( ゚д゚ )
original

BlogPaint

コシがあってとっても美味しかったです(^^♪
↓これが大盛りです。
2017-02-12-12-55-48

続いて食後のデザート( ̄ー ̄)

満月うどんのすぐ近くにある
アイス工房ヴェルデ

2017-02-13-08-05-03

2017-02-13-08-05-21

いちごミルクとみかんヨーグルトを頼みました。
美味しい!!
2017-02-12-13-51-04

BlogPaint

お腹も満たされ折り返しです。
自転車のトンネルに向かうことに。
BlogPaint

横田トンネル
・・・・夜、一人で走ったら不気味です。。。。
2017-02-12-14-19-59

その後は時間の関係で多摩湖周回をショートカットし
柳瀬川沿いのサイクリングロードを通って帰りました。

帰りは追い風天国。楽チンです。
おまけの激坂をさりげなく投入。
後ろから激しく息を切らすのが聞こえました( ̄ー ̄)ニヤリ

無事、秋ヶ瀬公園到着
BlogPaint

帰りもドローン・・・・

いや、橋の上から特撮です(笑)
2017-02-13-08-05-16

本日は80km弱。
お疲れ様でした。

みんなと走ると楽しいですね。
(そういえばここ1年以上ひとりで走ってないなぁ)

・・・・そういえば

多摩湖の写真撮ってない!!

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ほのか より:

    お姉さんの、チェックのスカート素敵です。似合っております。黒いシューズカバーの方がいいと思いますよ。素敵^_^

  2. RYU より:

    >ほのかさん
    ありがとうございます(^^♪伝えておきます。
    ほのかさんはどんなかっこうですか???

  3. よこ より:

    今回も楽しく読ませていただきました。
    迷子になって遅刻してすいませんでした。
    そのせいでドローン見逃した!
    と猛烈に後悔したところでしたが騙されました(笑)
    またよろしくお願いいたします。

  4. RYU より:

    よこさん
    お疲れ様でした。
    ドローン(笑)見逃しちゃいましたね(^^♪
    また宜しくお願いします

  5. さ~く より:

    先日はお疲れ様でした。
    ドローン担当です(笑)
    クロスケの家は残念でしたが、富士山綺麗でしたね~
    クロスケの家はまた今度リベンジですね。

  6. RYU より:

    >さ~くさん
    おつかれさまでした。
    クロスケの家、ムーミン谷もいっちゃいますか?!(笑)

  7. RYU より:

    蓮田ですか?
    今度行ってみますね(^^)

  8. ほのか より:

    色々あって、迷ったんですけど 野生の勘でイチゴを選びました。美味しいですね(^^)初めて来ました。ガッツ石松のオッケー牧場。

  9. RYU より:

    いちごは美味しいですねー
    OK牧場です(^^)