スポンサーリンク

サークル反省会

2月3日(金)
池袋で記念すべき第1回のサークル反省会を行いました。
・・・要は飲み会ですね。

場所は池袋の西口の居酒屋です。
完全個室。

参加メンバーは・・・
こっとんさん
ちかさん
やぎさん
さ~くさん
かわさん
あっつさん
なおきさん
よこさん
のりこさん
りかさん
まゆさん
チホ(幹事)
RYU

13名

19:30スタートで3時間飲み放題
仕事で間に合わない人も遅刻で参加

とりあえず乾杯!!
BlogPaint

今回、りかさん、まゆさん初対面。
初めて会ったのに、初めてって感じじゃなく
すぐに打ち解けて話せました(^^♪
趣味の集まりってスゴイですね。

りかさん、消防団、実業団の人と走ってたとか?!
相当走れるって感じだね。

まゆさんは輪行でいろいろ行ってるみたいでバッチリみたいなので
今後楽しみですね(^^♪
BlogPaint

ひとりずつ自己紹介。
行ってみたい場所など、それぞれ思いのまま話しました。
みなさんの自転車への熱い思いが伝わってきました(^^♪

最後にボク。
サークルへの思いとR&Bの意味など話したような。。。
(話し足りなかった( ;∀;))
BlogPaint

とにかくみんな飲む、飲む。
ビールなんて頼もうとしたら、すでにストックがあるくらい。
がぶがぶ飲む(*´▽`*)
みなさん強いということです。
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

スッゴク楽しかったなぁ。
3時間だったけど、あっという間だったなぁ。

自転車を始めてなかったら出会えてなかったし
このサークルを選んでなかったら出会えてなかったわけで、
何かの縁で集まったメンバー。
R&B作ってよかったって実感できたひと時でした。

うまく転がっていけたらいいなぁと思います(^_-)-☆

かわさんが言ってたけど、一度、全員でのライドできたらいいなぁ。

このあと解散し、2次会行った人もいました。
次の日病院だったので控えましたが、行きたかったなぁ。

※後日談。次回、大いに反省しなければいけなくなった人もいるとか(笑)

お疲れ様でした(^^♪

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ほのか より:

    自転車ジャージではないので、これもまた新鮮ですね。いいなぁ。

  2. RYU より:

    >ほのかさん
    普段のサイクルジャージに慣れてるので新鮮でした(^^♪

  3. ほのか より:

    お猿さんも、反省するみたいですし、
    ほのかも、反省したいなぁ。

  4. RYU より:

    > お猿さんも、反省するみたいですし、
    > ほのかも、反省したいなぁ。
    うちの犬も反省しますよ笑
    次回は春頃です。