スポンサーリンク

ぎっくり腰

先日の榛名山へ行く数日前にぎっくり腰の1歩手前になってから
腰痛に悩まされています。。。

以前から腰痛持ちでしたが、一時よくなって

腰痛??

なにそれ

って感じだったのですが
また体が思い出してしまいました( ゚д゚ )

イスから立ち上がる、ベッドから起き上がる
時は、特に注意が必要です。

コルセット巻いてる間は痛みも和らぎ
矯正されてる感じがするのですが
何もしていないとズキンっと突然きます。

おかげで富士五湖と筑波山2週に渡って欠席。。。

ちなみにどんなルートを走る予定だったかというと・・・・

(このブログを参考にしてる方もいるので(^^♪)

富士五湖のルートは・・・・

筑波山のルートは・・・・

もてぎエンデューロは仕事の為出れません。。。。
出場される方、ケガしないよう気を付けてガンバッテください!!

次は吹上コスモスだなぁ。咲いてるといいなぁ。

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さ~く より:

    腰のことを考えて、ねのごん中止します?
    あまり無理をしないでくださいね。

  2. RYU より:

    >さ~くさん
    ご心配おかけしております。
    子の権現は大丈夫です。予定通りでお願いします(^^♪

  3. ちょび より:

    初めまして。筑波山は、不動、裏不動とも、通行止めで通れないと聞いてますが、OKになったのですか!?

  4. RYU より:

    >ちょびさん
    はじめまして、不動峠はまだ通行止めみたいです。