スポンサーリンク

黒山三滝ライトバージョン

8月23日黒山三滝まで行ってきました。

参加者は
ヒデさん
こっとんさん
ひでをさん
ノアさん
まつさん
けいさん
ヒデさんの仲間のNさん
チホ
RYU
の9名

■ルート(実走行ルート)

———————————
秋ヶ瀬公園

物見山

シロクマパン

黒山三滝

物見山

cafe VIA
———————————

8時に秋ヶ瀬公園集合
いつも早めなので、7時過ぎには到着。
雨が降ってきました。
わりと強い。
中止?!せっかくここまで来たのに?!
でも予報ではこれから回復とのことで決行に。

予報通りその後は降られることはなかったです。
本日ゲスト参加のNさん。
ヒデさんのお仲間。
ふくらはぎの筋肉がスゴイ!見習わないと(笑)

途中のコンビニで5分休憩!
BlogPaint

物見山
ここでノアさんとこっとんさん合流
BlogPaint

そして、シロクマパンへ
20150824082623098

結構、混んでる。
ここで、初対面となるけいさんと合流し挨拶。
20150824082623203

あんぱんとコーラ買って休憩。
・・・すると、なにやら大勢が。
カメラ?マイク?
どうやらテレビの取材っぽいです。
なんのテレビだ???

スタッフっぽいひとが持ってる紙に
『アブナイ夜会』の文字が見えました!

そして、見たことある青年が!!
蟹江一平さんでした!!
そう、故・蟹江敬三さんの息子で俳優の。

彼もロードバイクが趣味で多摩の方を走ってるみたいです。
20150824084338151
埼玉の3つの伝説?のお店をまわってるらしく、その一つがシロクマパンということでした。
残りの2つはどこだろう??榎本牧場?
インタビューを受けたけど、カットされるかも・・・・
サスペンスドラマでよく観てて、演技上手い俳優だなぁって思ってたので。
いい記念になりました(笑)
8月31日25時?~TBS『アブナイ夜会』

そして
次はメインの黒山三滝!
20150824082621990

20150824082621786

20150824082621910

20150824082622307

滝の近くはすっごく涼しく
マイナスイオンいっぱい!!
20150824082622169

けいさん・・・・滝に打たれる。
着替えは?と聞いたところ、どうせ乾くからと。タオルのみ持参らしい。。。
すごく楽しい人でした(^^♪
20150824082622086(1)

記念撮影。(滝で遊んでる人がいたので全員ではなかったです)
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

そしてランチは
近くのお店で。
おっぺ窯 喫茶せせらぎ

ひっそりと佇む隠れ家的なところ。
落ち着く雰囲気でした。

20150824082622507

20150824082622376

BlogPaint

そして物見山でこっとんさん、ノアさんと別れて
帰路へ

帰りは雨に少し降られたけど、小雨なので支障なし。

ホンダエアポートに立ち寄り
その後、cafe VIA
前から行ってみたいと思ってたお店です。
20150824084337868

BlogPaint

本日の走行距離は100km
涼しかったので快適でした!

今日も楽しく走れました。
毎回、新たな仲間と知り合えてとても充実してます(^^♪
またよろしくお願いします。

次回は富士5湖めぐりです。

スポンサーリンク
No tags for this post.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Ken より:

    偶然ブログ見ました。
    シロクマパンの写真で赤いMET被っているのが僕でした^ ^
    あのあと撮影あったんですね。
    ではまたどこかで
    お会いしましたら〜 笑

  2. kaki より:

    kenさん
    そうだったんですね〜。偶然ですね!
    そう、あの後あの場所で撮影があったんです。カットされてるかもしれませんが(笑)またどこかですれ違うかもですね。宜しくお願いします(^^)